ONE PIECE 667話 「COOL FIGHT」 感想

ONE PIECE 667話 「COOL FIGHT」 感想

120521-1.jpg


顔がデカい(笑)

少し前の話ですが、ボンちゃんが新世界編で再登場しなさそうで残念。
今回イナズマが登場しなかったってことは来週はイナズマですかね。

今週は久しぶりにワクワクするような終わり方だったので、
無性に感想を書きたくなったので、久しぶりのONE PIECEの感想。
といっても、短めの感想ですが。




さらわれたナミ(外見フランキー)を助けるために、
ルフィとフランキー(外見チョッパー)が追跡開始!

戦うためにランブルボールをもらったフランキーは……。

120521-2.jpg

ページ開いた瞬間に笑いました(笑)
しっかりフランキーポーズとってるし(笑)

120521-4.jpg

最終的にルフィにやられたところを含めて、
今週のフランキーチョッパーはステキでした。

というか……新世界編になってから、こう緊迫感がないですよね。
今まではなんだかんだで敵が強いというイメージがあったんですが、
やはりそういうのがなくなると読者側もハラハラ感がなくなって、
「どうせ勝つ」とどうしても思ってしまうのが残念ですね。

120521-3.jpg

その通り、初めて紹介分がでたスコッチ&ロックは……。

スコッチは1話で瞬殺されちゃいましたね。
ロックはどうなったかわからないですが……。
顔を出してないのは何か理由があるのかな?

そして、スコッチを倒した人物。

120521-5.jpg

やっぱり……ローはいいですねぴかぴか(新しい)

この四皇ってのは、おそらくビッグマムのことですかね〜?
さすがに、黒ひげ・シャンクスだとは思えないし、
カイドウはもう少し謎なままおいておくような気もするし。


今回のストーリーで、vsローの本格的な戦いになるとは思ってなかったし、
スモーカーとの一戦や、裏でいろいろ動いていることなどを見せて、
さらっとローがどこかに行ってしまう感じに落ち着くと思ってたので、
ルフィ・ローの同盟ってのは、予想以上に楽しい展開ですぴかぴか(新しい)

というか……本当にかっこいいですねるんるん

最終的には、ルフィがシーザーを倒して、
スモーカーはシーザーだけ捕まえ、ルフィ・ローは逃げるみたいな感じ?

あと個人的には、モネが仲間になるような気がするんですよねー。
なんか凄く仲間になりそうなオーラが漂ってる感じが……。
あとは茶ひげとかも最終的に助けてあげる感じになりそう。

と、いろいろ予想してみますが……。


敵幹部っぽかったスコッチ・ロックはもうやられちゃったし、
あと残るはモネだけで…今回はそこまで長くなる感じではなさそうですよね。
グランドライン編の時のウイスキーピークが対クロコダイルの導入だったように、
今回も対ビッグママ?の導入な感じになりそうな気配。

なんにせよ、ローがしばらく味方になるのは凄く楽しみですね。
しばらくビビと同じように一緒に行動するのかな?ぜひお願いしたい!

魚人島編で少し盛り下がった感じもありますが、
ここ最近のONEPIECEはまた面白くなってきましたね♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270939948

この記事へのトラックバック

http://www.valras-plage.net/ageless-male-review/
Excerpt: 四葉の放送室
Weblog: http://www.valras-plage.net/ageless-male-review/
Tracked: 2016-12-03 09:05