ニセコイ 27話 「ヨリミチ」感想

ニセコイ 27話 「ヨリミチ」感想

ニセコイはVOMICにもなるようで、少しずつ人気上がってるのかな?
確かにジャンプの恋愛系漫画の中では一番良いとは思うけど、
単純に他の漫画が残念すぎるだけではあるし、
凄く人気があるような雰囲気でもないよーな気がするけど、どうなんだろ?

個人的には 安定のテンプレ感&ある意味予想外な展開 が好きなんですけどね(笑)

ダブルアーツの時が途中でだんだんおかしな方向にいってましたが、
最初の方はかなり好きだったので、ニセコイも楽しみだったんですけど、
いまのところが悪くない感じで進んでて嬉しい限りですぴかぴか(新しい)


そんな今週のニセコイは急展開でしたねー。
最近は不憫な感じだった小野寺さんの回でした。

先週からのフラグなしに、1話で一気に急展開まで持ってくるので、
予想が成り立たない感じがニセコイらしいです。


桐崎の誕生日プレゼントを一条&小野寺で買いに行くことになって、
その帰り……ヨリミチをしてから怒涛の展開に。

120529-1.jpg

120529-2.jpg

120529-3.png

ええええぇぇぇっ???

ミスリードの応酬で、結局あいまいな感じのままだった中で、
突然、約束の女の子=小野寺さんということだけならまだしも、
まさか小野寺さんの口から「そうだよ」という展開は予想外でした。

いつから知ってたんですかね?

かなり前の話の中では「聞けない」的なことをつぶやいてたし、
最初から知ってたわけではなさそうなんだろうけど……うーん。


だけど、気をつけなきゃいけないのがこれがニセコイであること……!

なんか鍵が合わなかった!?みたいなオチがあるような気がします。
ミスリードの応酬すぎて「来週が楽しみ!」と素直に思えない(笑)
いや楽しみなんですけどね……いつも通り何か曖昧なまま終わる気が……。


何にしても……まだまだめっちゃオススメやねん!までいかないけど、
今のジャンプの中では、ONEPIECEの次くらいに好きなマンガですね〜。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。