ニセコイ 28話 感想

ニセコイ 28話 感想

相変わらず中途半端に事実をハッキリさせないまま進みますね〜。

120605-1.jpg

小野寺さんの半分告白くらいまでさせておきながら、
電話がかかってきて誕生パーティに行くことになるとは。
まぁ……そんなとこだろうと思ってましたが(笑)

今まで桐崎のほうの過去話ばかりでしたが、
今週でてきた情報をまとめると小野寺の可能性もある的な感じですね。


というわけで、誕生日パーティに。

120605-2.jpg

おのおの誕生日プレゼントをあげて、その夜。

120605-3.jpg

あーなるほど。そういう展開にするんですね〜。

もうちょっと一条・小野寺をペアに展開をしつつ、
実は約束の子は桐崎で……みたいな流れでいくのかな?と思ってましたが、
どちらも約束の女の子の可能性がでてきて、
いったいどっちなんだー!?と思いながらドタバタする感じか〜。

さすが展開が早い(笑)

というか2週連続見開きページで終了でしたね。
まぁ、来週も横入りが入って深い話までできずに、
なんとなーく、また日常に戻っていきそうな予感がしますが。


今のところ情報を整理しても、
桐崎・小野寺の2人共に可能性があるんですよねー。

古い鍵を持ってたり、約束をしていたり、言葉を覚えてたり。
ただ、一条の頭の傷の件もあるし、
個人的には桐崎が約束の子なんじゃないかなと思うけどなぁ。
うーん、まさか2人と約束をしてる、ってことはない気がするけど、
その場合は、もう1人男キャラが出てこないと話が滅茶苦茶に……。


それにしても……本当良い意味で毎週毎週全力ですよね(笑)




この記事へのコメント
29じゃなくて28話ね(笑)
Posted by アア at 2012年06月07日 20:54
本当だ!!

アアさん、ご指摘ありがとうございます。
直しましたー。なぜ29と勘違いしたのか…。
Posted by 四葉 at 2012年06月08日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。