ニセコイ 29話「カクニン」感想

ニセコイ 29話「カクニン」感想

最近は安定して真ん中くらいで連載しつづけてるし、
今週はセンターカラーだったし、そこそこ人気はある感じかな?
特別読切も入れるとラブコメ系が4つ……そんなにいらないです。
個人的には、ニセコイと特別読切の2つでいいかな〜。

120613-1.jpg


相変わらず何か予想をすると、ことごとく外れますね(笑)
いつも通り、またテキトーに流して日常に戻るかと思ったら、
まさかの人物からまさかの事実が……この展開はさすがに予想できないです。


今日はコロコロ変わりまくる桐崎さんの表情が見ものでしたぴかぴか(新しい)

120613-2.jpg

120613-3.jpg

120613-4.jpg

古見さんは、キャラクターを崩して描くのうまいですね。
デフォルトになってる桐崎が可愛くて、良い感じです。

で、鍵を試してみることにした2人の結末は……。

120613-5.jpg

試して、折れるという感じになるとは思ってなかったですが、
この辺までは予想通りの展開だったんですがねー(笑)

まぁ、パーティやって終わりかな?と思ってたところに、
衝撃の事実をつげる人物が楽と遭遇。

120613-6.jpg

桐崎父から語られた真実が……いろいろ衝撃的。

120613-7.png

そうか〜、2人とも子供の頃に会ってたのか〜。


………って、おい。

子ども楽くん。だめでしょ2人と約束しちゃ(笑)


うーん……小野寺&桐崎が2人とも鍵を持ってるとなると、
「約束を覚えていて再会した時に鍵を開けたほうと」みたいな流れかな?
じゃないといろいろと辻褄が。もしくは楽くんが倫理的におかしいだけか(笑)

最終的にはどっちを選ぶのか……みたいな話になりそーですね。
パジャマとか紅葉とか対抗しそうなキャラでてるけど、
メインヒロインは完全に固定されてる感じではあるけど、
ニセコイはどっちに転ぶか分からない雰囲気なのがいいですね〜。


PS.子ども楽が女の子っぽすぎる……。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。