ニセコイ 第31話「ホウカゴ」

球磨川さんが再登場してるめだかボックスも気になるとこですが、
またまたやってくれたニセコイが最近のお気に入りですねー。
今週はONEPIECEもなかったのは悲しい限りです。。。


ニセコイ 第31話「ホウカゴ」

数話に1話の割合で、新しい事実をどんどん出してきますねー。
展開が早いというか……突拍子がないとうか……これがニセコイクオリティ。
あ、感想は短いです。


写真の件があった次の日?にみんなで勉強会をすることに。

120625-1.jpg

こういうやりとりが好きですね〜。※いらないくらいじゃないかな?
ニセコイの登場人物の中で、宮本さんが地味に一番好きかも(笑)

さて……写真繋がりで、約束の女の子と撮影した写真があることがわかり、
それを自宅の倉庫からひっぱりだしてきて確認する楽。

120625-2.jpg


…………

……………???


120625-3.jpg

いや、ほんと………誰なんだ??

良い意味で、カオスすぎるでしょこの漫画(笑)

桐崎&小野寺の子供のころの様子が出てきている以上、
この女の子がどちらかということはまずなさそう……3人目なのか?
桐崎&小野寺との仲が進展したころに登場しそうですねー。

ってか鍵の約束をした女の子が3人目。
楽がもしこの女の子だけと約束をしていたら、
同じようなカップル?が3組あったってことか?うーん。

それぞれの記憶が中途半端にしか明かされてないから、
所々でズレがあるような感じもしますね。
考察しても、新事実で被せられそうなのでしないですが。

ボクラノキセキは予想妄想をするのが楽しい漫画ですが、
ニセコイは予想をしても新事実を被せてくる漫画で…予想の意味がない(笑)


あ、なんか貶してるように書いてますけど、好きですよぴかぴか(新しい)

きっとニセコイなので、来週か再来週にこの女の子が登場しそう(笑)
おそらく予め細かく設定をしてればこそなんでしょうけど、
グズグズと1つ1つの話を続ける感じではなくて、
スパっスパッと新しい事実をドンドン出していく流れも悪くないですね〜。

来週も楽しみです♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。