ニセコイ第32話「アイアイ」 感想

ニセコイ第32話「アイアイ」 感想


ここ最近はニセコイのセンターカラー率が異常に高いですね。
安定して連載順も真ん中くらいにはいるし、やっぱり人気ありそう。
第50話くらいまで待って、もしかしたら単行本買うかも(笑)

120703-1.jpg


さて……今週は……まさかの先週予想した通りの展開に。。。
だんだんニセコイの次週予想の仕方が分かるようになった気がします(笑)


それは、さておき桐崎さんは本格的にツンデレ化してきましたね……。
これまたテンプレのような対応に表情……嫌いじゃないですが。

120703-2.jpg

ニセコイは、本当に絵の上手さに救われてる部分もあったりしますねー。
「じと・・・」という桐崎さんの表情がステキです。
こう複雑な表情が、うまーくかけている感じがしますね。

デフォルト化した書き方も上手いですし、ダブルアーツの時からも進化してるなぁ。
週刊漫画では珍しい……私の好みにピッタリ合った絵の雰囲気です。


そして、肝心のお話。

120703-3.jpg

来ましたね〜。3人目の登場(笑)
というか、ここ数週間ずっと最後のコマ見開きですね。

毎週毎週、どんどん新情報を出してきますねー。
桐崎・小野寺・そしてこの謎の女の子の3人が揃い、
ようやくメインキャラが勢ぞろいして、本編部分に入る感じかな?
ここまでを早く進めたいから、やたらサクサク進んでたのかな?


たぶん鍵の相手はこの女の子なんでしょーけども、
だったら、桐崎・小野寺のカギと子供のころの記憶はいったい……。
このあたりの謎部分だけが気になりますねー。
この核心だけは少し隠したままストーリーが進みそうですね。

ニセコイは次週のストーリーが超楽しみ!ってわけでもないし
まぁ、本格的なストーリー漫画ってわけでもないけれど、
なんだかんだで読むと面白いので好きですね〜。



もう一個のお気に入りだった漫画はえらいことになってるし……。

120703-4.jpg

めだかボックス……末期か……いや球磨川さんだけは相変わらず好きですが。
月で思い出すのは、これしかないからなぁ……。

120703-5.jpg

ジャンプは月に行って連載終了というのが流行ってるのかな?
いや、まだめだかボックスが連載終了というわけじゃないですが(笑)

あぁ……南極から嫌な予感はしてたけど、さすがに月は……ナンデコウナッタ。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。