ニセコイ 第58話「フンシツ」 感想

べったべたですが個人的にハマり回だったので感想を。

というか、まだ58話しかやってないんですね……。
これだけキャラも多いし、もっとやってる感覚でした。

120122-1.jpg

ついに、初のるりちゃん回です!

何を隠そう、ニセコイの中でも1・2を争う好きなキャラなので、
1ページ目を見た時から、本当に「来た!」と思いました(笑)
ここまで新キャラいっぱい出す前に、
るりちゃんやら集やらの話もっとやって欲しかったかな〜?


表紙&タイトルを見れば分かるように、メガネフンシツのお話。
というか、古味さんの表視力がだんだんアップしてきてますね。

120122-2.jpg

いやいやいやいや……。

この無くし方、おかしいでしょ!こんな窓縁にメガネ置く人いないよ普通(笑)
「あれ?」というるりちゃんが可愛いので良しとします。

内容はと言うと、メガネ紛失した時に、
他の漫画でもやりそうな展開のてんこ盛り。


120122-3.jpg


120122-4.jpg


120122-5.jpg


でも、それがニセコイ!

個人的には久しぶりに感想を書きたくなるぐらい好きな回でした〜。
るりちゃんが可愛かったり、話としてもちゃんとまとまってたり。


120122-6.jpg

ダブルアーツの時から古味さん好きだったし、
ニセコイも好きだから、今後にも期待しちゃうんですよね。

もうちょっとありきたりすぎる展開を修正しつつ、
ワンピースやハンターハンターみたいな、
予想外な展開&伏線はったりするような、
ファンタジーものをまた書いてくれる日が来ることを願うばかりですぴかぴか(新しい)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。