ホリミヤ3巻 荻原ダイスケ×HERO

ホリミヤ3巻 荻原ダイスケ×HERO

久しぶりに待ち望んだ単行本♪
ほとんどの漫画は本屋に立ち寄った時に「あ、最新刊でてる〜」と買う感じですが、ホリミヤは発売日を楽しみに待つ数少ない漫画です。生徒会の面々も本編に絡みだして、いよいよ堀さんと宮村くんらしくなってきました!





ちょい役だった仙石・レミ・河野さんが本格参戦!

今まで仙石&レミはいやーな役回りが多かったけど、
ようやく友達?としてお話しに関わりだしたって感じですが……。
そういえば、原作でもこの突然の役回りのチェンジは違和感あったなぁ(笑)

130430-2.jpg

仙石とレミはホリミヤの中でも好きなので、
まだ登場数は少ないけど、これから増えてくる4巻以降が楽しみですぴかぴか(新しい)
特に、仙石と堀さんの絡みが楽しみ♪



同じく、この方も登場!

130430-3.jpg

進藤!

というか後半は進藤回ばかりでした(笑)
そして何だろう…今までの中で、一番キャラデザに違和感が…髪型かな?

3巻は生徒会3人の本格参戦+進藤登場と新キャラ?祭りでしたね。
ネタバレになるので多くは書けないですが、
4巻は原作で一番好きなキャラが登場しそうなので、
そういう意味で、3巻以上にすっごく楽しみなんですよね〜♪



メインストーリー?はというと、またかよ!という終わり方。

130430-4.jpg

ホリミヤは告白エンドじゃないといけない決まりでもあるのかな?(笑)

うまーく話数を調整してる?原作をほとんどカットせずにやってるのに、なかなか凄いなぁ…。
というかホリミヤは原作とほぼ同じ会話を、コマ割り上手くしてるのが凄い。
以前も書きましたが、ここまで良くなってるリメイク作品はないと言えるくらい良いです♪

さらに原作も、まだまだ連載中なのがステキぴかぴか(新しい)



そんなホリミヤの好きなところがもう一つ。

130430-6.jpg

創太が可愛いぴかぴか(新しい)

なんだかんだでホリミヤで一番好きなのは、創太と有菜かも。
おまけ漫画までいけば増えるけど、本編だとそこまで多くないのが残念……。

130430-5.jpg


4巻も楽しみです!というか一番の山場!!





この記事へのコメント
いやー、ホリミヤ来ましたね!!!!!♡
今回もめっちゃ良かったです♬
ニヤニヤが止まらんっww
シチューの回は、ほんまに顔がやばかったです(;^_^A
進藤は、あたしも多少の違和感がありましたが、これはこれでいいかな、と笑
キャラがいちいちおもしろいっ。
秀が少ないのも悲しかったですが、まぁ仕方ないですね、クラス違うし笑
時間も楽しみですー!!!!!
Posted by ほたる at 2013年05月05日 13:31
ほたるさん


ですね!3巻最終和には素直な堀さんが出たり。
今から4巻が楽しみで仕方ないです…秋早く来て!


進藤…なんだか微妙なイケメン?な感じになってますよね(笑)
他もキャラデザが少し違ってたりするんですけど、
進藤は、なんかこう…雰囲気が変わってる気が…。

いうらー!ホリミヤではまだ未登場なので詳しく書かないですが、
井浦家のやりとりとかが好きなんですよね〜。
ホリミヤは本編自体は全部やってくれることを祈っています^^


なんだかんだでホリミヤ熱はまだまだ継続中で、
読解アヘン=原作を繰り返し見たりしてます^^
Posted by 四葉 at 2013年05月06日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。