BabySteps ベイビーステップ 347話「共感」 ネタバレ感想

150611-00.jpgベイビーステップ 347話「共感」 ネタバレ感想

なんとなくこの話は書かないといけないという気持ちに駆られて、マガジンを購入してきたので、久々にベイビーステップの感想を。ちなみに、単行本は欠かさず購入&マガジンは毎週チェックしてます♪





1巻当初から、身近だけど高い壁となってきたタクマ。
エーちゃんとタクマの試合がようやく終了して、エーちゃんが初めてタクマに勝つ結果に終わりましたね。

まさか、トーナメントのこんな早い段階でタクマと当てる展開にして、ベイビーステップは、意外とシビアにエーちゃん負けさせる中で、まだ勝利を収めるような流れにするとは半信半疑だったので、本当にエーちゃんが勝ったのは嬉しくなっちゃいますね……。


150611-01.jpg

もっと早い段階からエーちゃんのことは認めていた感じですが、負けて初めてライバルの一人として認めてもらえたのかな?先輩としての顔もチラチラと見えて、タクマも良い先輩だなぁ……と思ったり。


150611-02.jpg

そして、やっぱり癒しのなっちゃん。
ここ最近は、エーちゃんとなっちゃんの絡みが少ないので寂しいですね。

なっちゃんも、しっかりと2試合目に勝利しているようで安心。ベイビーステップはエーちゃんの物語であるのは間違いないですが、しっかりとなっちゃんもプロになって、2人仲良く過ごしていってほしいなぁと、心の底から思っちゃいます。


150611-03.jpg

プロになるために……これはプレゼンというか提案資料ですかね?こういうのエーちゃん得意そうです^^ というか私も良く知らないのですが、こういったことは選手自身が作るもの……なのかな?まだプロになる前だから、エーちゃんはこういうところも頑張りますって展開何ですかね?

これから、すぐにトーナメントで負ける展開にすることもないかなーって思いますし、タクマに勝った後の次の試合の注目具合とか気になりますね。こう……エーちゃんが注目されると、なんだか嬉しくなっちゃいますよね(笑)



今後もベイビーステップを応援しています!
まだ読んだことないよーって方はぜひ♪超オススメです!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。