生存報告とお詫び

ずっと更新が出来ておらず、パタッとコメントへのお返しも途絶えており、ご心配をおかけしてしまう形となってしまい申し訳ありません。

気にしていただいた方もいらっしゃった体調ですが、そちらは大丈夫でしたが、とても忙しい時期に重なってしまい、更新が一切出来ませんでした。……というのに説得力が出ないかもしれませんが、ボクラノキセキはしっかり読んでおります。ただ、ブログとして書く余裕がなかったという感じです、すみません。

絶賛、怪しかった山田さんが語り出したり、ついに皆見が名乗りを上げたりと、非常に盛り上がっているので、軽い感じでもいいので、また書きたいなーと思ったりしてます。少しブログのアレコレも整理しながらになるかなーと思いますが、また再開したいなと思いますのでよろしくお願いいたします><
この記事へのコメント
Posted by 鈴音 at 2017年02月18日 15:22
こんにちは、お久しぶりです!
最近ブログ更新されていなかったので、何かあったのかなと思っていたのですが、お元気そうでよかったです(*^^*)

落ち着いてからでいいので、また四葉さんの考察や感想楽しみに待ってます!
Posted by 鈴音 at 2017年02月18日 15:23
はじめまして。
いつもボクラノキセキの考察記事を楽しんで読ませて頂いてます。
とても細かい所まで読み込んでいて、いつも目からウロコです。

前回の記事に↑というコメントをしようかと思った矢先に、更新が途絶えてしまって、どうしたものかと思っていました。
生存報告記事が更新されて、ホッとしました。
Posted by 通りすがり at 2017年03月08日 22:41
お久しぶりです!
ブログ更新された良かったです!
Posted by ナナ at 2017年03月14日 01:31
はじめまして、こんにちは。
四葉さんのボクラノキセキの考察いつも楽しく読ませいただいていました。
最近更新がストップしていたので心配しておりましたが、お元気そうでよかったです。
Posted by ナナシ at 2017年03月22日 12:06
転生してしまったかと思った
Posted by at 2017年03月25日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447081728

この記事へのトラックバック